暴騰一撃投資術の口コミや効果

ギフト券付き暴騰一撃投資術


暴騰一撃投資術は、本当に効果有り?確実にあなたの悩みを解決出来るのでしょうか?

大嶋 正憲さんがリリースした情報教材暴騰一撃投資術を購入特典付きで
手に入れる事が出来るのは当サイトのみです!

暴騰一撃投資術

販売者:大嶋 正憲
購入スタンド:インフォトップ

なんとも良いこと尽くめの販売ページですが、
私がどうしても気になった、そして購入の動機になったのが
販売ページのここ



いかがでしょう?
あなたも同感では無いですか?
厳密に言えば、その下に記載の件もなんですけど・・・
この効果は半端ではありません。

あなたも今すぐこの効果を手にして下さいね!
↓↓
>>暴騰一撃投資術特典付きサイト

特典が終了する前に手に入れる>>ここをクリック

関連リンク
↓↓
>>暴騰一撃投資術関連サイトはこちら


「自分、このままやと2000パーセント成功でけへんで」by ガネーシャ

これは「夢を叶えるゾウ(水野敬也著、飛鳥新社)」という本の中で出てくる、ガネーシャというゾウの神様が言った言葉です。

本の中では、ガネーシャはなぜか関西弁を話すキャラクターとして描かれていますが、この本自体は夢を叶えて成功するための秘訣がたくさん書かれています。

この言葉は、いつか成功したいけどなかなか具体的に動き出せない主人公に対して、ガネーシャが「まず靴を磨け」という教えをした時に出て来ます。

主人公は、「靴を磨いたからと言って成功できるとは思えない」と言いますが、ガネーシャは「今まで自分なりにやって結果が出ないから今の状況になっている。

そうしたら人の言うことを素直にやってみる以外にできることがあるのか?それをやらないのはプライドのせいなのか?」と突っ込んでゆき、教えられたことを素直に実践できない主人公に「自分、このままやと2000パーセント成功でけへんで」と言います。

今まで色んな自己啓発本を読んで来ましたが、その中で「これは実践できる、でもこれは自分には合わない」と勝手に決めてしまっていました。

このガネーシャの言葉は「人の言うことを素直に実践せずに、成功するなんてありえない」と言う意味が込められており、勝手にできる・できないを決めていた自分に対して言われているような気がして、とても感銘を受けました。

↓↓
>>暴騰一撃投資術特典付きサイト

特典が終了する前に手に入れる>>ここをクリック

関連リンク
↓↓
>>暴騰一撃投資術関連サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする